2016年11月12日

【参加者確認願い!】平成28年 忘年会のお知らせ

今年もお世話になりました!
どんな一年だったでしょうか?
楽しい1年を過ごせましたか?

さて、忘年会を開催したいと思います。
詳細は以下の通りです!

日時:12月3日 18:30〜
場所: いろはにほへと 水戸駅南口店
会費:男性:4000円 女性:3000円

参加者:
D輔
N津子
I川くん
I木さん
Y野馬さん
O野瀬くん
N本さん
M嶋さん
S々木さん
W辺さん
H田さん
T田さん
Y本さん

の予定です!

名前かいてない人は連絡くださいー!お願いします。

また、不参加になっちゃいました、って人もコメントお願いします。

当日は楽しみましょう♪
たくさんの参加をお待ちしております♪
posted by だいなつ at 16:40| Comment(7) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

【決まりました♪】28年度 暑気払い!【IPを楽しむ会】

暑くなってきましたね!
暑気払いをしたいと思いますので、たくさんの参加をお待ちしております♪
暑さを吹き飛ばして、楽しみましょう!

7/9 or 7/19の19:30〜の予定です!

日時:7/16の19:00〜の予定です!
場所: 勝田か水戸
会費:4000円ぐらい
参加締め切り:7/14(木)

当日は楽しみましょう♪
たくさんの参加をお待ちしております♪
posted by だいなつ at 21:33| Comment(4) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

【開催場所決定!】平成27年 忘年会のお知らせ

今年も残りわずかになりました。
どんな一年だったでしょうか?

忘年会を開催したいと思います。
詳細は以下の通りです!

日時:12月26日 19:15〜
場所: いろはにほへと 水戸駅南口店
会費:4000円

当日は楽しみましょう♪
たくさんの参加をお待ちしております♪
posted by だいなつ at 00:15| Comment(7) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする