2016年11月12日

【参加者確認願い!】平成28年 忘年会のお知らせ

今年もお世話になりました!
どんな一年だったでしょうか?
楽しい1年を過ごせましたか?

さて、忘年会を開催したいと思います。
詳細は以下の通りです!

日時:12月3日 18:30〜
場所: いろはにほへと 水戸駅南口店
会費:男性:4000円 女性:3000円

参加者:
D輔
N津子
I川くん
I木さん
Y野馬さん
O野瀬くん
N本さん
M嶋さん
S々木さん
W辺さん
H田さん
T田さん
Y本さん

の予定です!

名前かいてない人は連絡くださいー!お願いします。

また、不参加になっちゃいました、って人もコメントお願いします。

当日は楽しみましょう♪
たくさんの参加をお待ちしております♪
posted by だいなつ at 16:40| Comment(7) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

【開催予定】16年11月分について

気がつけば今年もあと二ヶ月!急に寒くなりましたね!体調を崩さないように気を付けましょうね♪

また、今月末には忘年会もしますので、皆さん是非参加してくださいね!

11月の予定です!

16年11月6、13、20、27日 (日)
時間:18:00〜21:00
場所:上大野小学校体育館:3面


です。

なお、今月も参加費を400円に値下げします!(とりあえずお試しです)
うまく運営できればこのままでいける予定です。。。


参加希望の方は当日午前中までにコメントをお願いします。

また、予定の変更がある場合もその旨記入お願いします。(参加→不参加など)

今後この日もやって欲しい!こんなことをして欲しい!など意見もあればどんどんお願いします!

たくさんの参加お待ちしています♪
posted by だいなつ at 07:48| Comment(39) | 開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

【開催予定】16年10月分について

だいぶ涼しくなりましたが、体育館は暑いので、水分補給をかかさず、無理はしないでくださいね!

10月の予定です!

16年10月2、9、16、23、30日 (日)
時間:18:00〜21:00
場所:上大野小学校体育館:3面


です。

なお、今月も参加費を400円に値下げします!(とりあえずお試しです)
うまく運営できればこのままでいける予定です。。。


参加希望の方は当日午前中までにコメントをお願いします。

また、予定の変更がある場合もその旨記入お願いします。(参加→不参加など)

今後この日もやって欲しい!こんなことをして欲しい!など意見もあればどんどんお願いします!

たくさんの参加お待ちしています♪
posted by だいなつ at 21:38| Comment(57) | 開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする